枕が必需品の彼。

布団をめくってみると、アンディが自家製枕に頭を乗っけて眠っていた。
megmeg




そんな枕が必需品の彼、メグママがベッドの上に脚を伸ばすと
近くに寄ってきて、勝手にすねを枕替わりにしてきます。
megmeg



「( ゚д゚)ハッ! メグママ~、嫌だったらゆってね? 頭をどけるから」
megmeg

本音は、動けなくなっちゃうから困るんだけど~
でも、可愛いから許す!




えっとぉ、アンディ君。
そんな、正々堂々ベッドの真ん中で寝られると~
私の寝る場所がなくて困っちゃうんだけど~~
・・・・・・それも、可愛いから許す!!
megmeg


らるちゃんは、クイーンサイズのベッドに一人で寝てて
メグママは、独身時代から愛用してるシングルベッドに犬3匹と一緒に寝てて・・・。
すっごく狭くて寝づらいんだけど、可愛いから許すってば~(*´∇`*)




~おまけ~
真ん中の写真後、許すと言ってるのに、気を使って、頭の位置をずらしたアンディ。
いちいち、可愛い(*´`)
2_20121108161906.jpg
 ↑ 単焦点で撮ったのでぼやけていますが、ペディキュアはハロウィンバージョン。
 たぶん、あと1ヶ月はこのままでせふ★






 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
可愛いだけでこんなに許され放題だなんて
羨ましいくらい、お得な犬生である。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
