

ひと月早く。

「ちょっと~、みんな~!」
megmeg



「はい?」
megmeg
「相談なんですけど~、今日のブログネタはどうしたらいいでしょうか」



「いつもみたいに、ボクたちが家の中で遊んでる写真を撮ったらどーぉ?」
megmeg



「メグママが、昨日納戸からオモチャがいっぱい入ったカゴを出してくれた時の
ボクのはしゃぎっぷりとか、写真に撮ってればいいネタになったのに」

megmeg



「でも、部屋が散らかってるから、写真を撮りたくないんでしょ?」
megmeg



「メグママはブログの心配をする前に、早く部屋を片付けた方がいいんじゃないかなぁ(¨ )」
megmeg



現在のメグ家、散らかし魔のらるちゃんがしばらく不在です。
来月は、友達が家に来たり、あちこち出掛けたりと、イベント盛り沢山。

年末の大掃除をするなら、今!


というわけで、昨日から大掃除を始めました。
なので、部屋の中がすごい状態です。
不思議なことに、メインの部屋(リビング)が散らかってると、他の部屋まで散らかってきます。
こんな家では、気軽に写真も撮れません。
最近は天気が悪いから、ワンコたちもベランダに出てくれないし・・・。
写真がないので、ブログを更新しないでいたら、らるちゃんから
「早く更新するように」と、催促のメールが来ました(^_・;)


毎年12月にこういう状態になるのですが、今年はちょっと早めです。
今後は、写真の撮りだめなど、計画的にいかなくては☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
念の為言っておきますと、気軽に写真も撮れないくらい
家の中がゴッチャゴチャになるのは、年に一度だけですよ~。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
