

体質イロイロ。

前回の記事で触れた、ネタにしたかった話とは
アンディが「筋肉質」だってこと。
megmeg
 ↑ これが一番分かりやすい写真なんだけど、中心からずれ過ぎてるので
 撮り直したかったんです。




ムキムキになるほど運動させてるわけでもないのに
この素敵ボディなワケは・・・・・・

単なる体質!



生後2ヶ月の時には、すでにムキムキの兆しがありました。
首から前脚にかけてのラインが、他の子に比べてガッチリしてて
動くと筋肉の形が浮き出てたので。
  megmeg




アンディは、太らせようとしても、皮下ではなく肋骨の内側にお肉がいくようで
ポチャポチャにはならず、いかにも男の子、って体つきです。
対してメグは、いかにも女の子。
筋肉が柔らかくて、いつもこねくり回したり引っ張ったりして
手のひらで感触を楽しみながら癒されてます(*^.^*)
でもって、くーちゃんは男の子だけど、筋肉が柔らかくて気持ちいいタイプです。


秋の夜長は、ワンコをいじって暇つぶし★
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
