

くーちゃんの「気に入らない」。

今回はある目的があり、アンディの走ってる写真が撮りたくて、やらせ撮影。
「マテ」からの
megmeg



「コイ!」
megmeg



あれ、きみ、何をよそ見しているのだ?
もっと真剣に走ってくれないと、目的の写真が撮れないんですケド。
megmeg



乱入者登場。
megmeg
 ↑ 実は、くーちゃんの肛門の真ん中は♡マークなんですヨ。 
 アップで写ってる写真もあるのだけど、それはさすがに自主規制。





仕切り直しても、やっぱり邪魔をするくーちゃん。
megmeg



このヒト、何が気に入らないって
自分以外のワンコが注目されてる状況が気にいらない。
megmeg



結局、今回は目的の写真、うまく撮れませんでした。
だから、以前撮った写真を使い回して、次回記事にしたいと思います☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
生まれた時から多頭飼いの一員だった
くーちゃんとアンディは
飼い主の愛情と関心の奪い合いをよく繰り広げます。
で、ひとりっこ育ちのメグは、そーゆーのは苦手で
いつも一歩引いてます。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
