

美しすぎる耳。

くーちゃんとアンディ、顔も性格も全く似てない兄弟ですが
ある部位の形だけは、そっくり!
megmeg



megmeg



メグちゃんのとは、微妙に違う。
megmeg




どの部位の話かというと、耳。
megmeg

メグもくー・アンディも、ローズの部分が大きいのは共通してるのですが
くー・アンディのが、耳の先が薄くて短く
まるで筆で描いたかのように繊細に流れてて、芸術的な美しさ。
父方の親戚犬に、こんな形の子が多いみたい。

くー・アンディの耳を肴に、赤ワインを3杯は飲めます。
みみみざけ(耳観酒)。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
すみません、赤ワインのくだりは嘘です。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
