お年頃BOYとおばさん犬。

「ボクたち、これから食後のお手入れをするんだけど、見る?」
megmeg



「ボクは、お股のお手入れからスタート」
megmeg



「ボクは前足から」
megmeg



「耳の後ろが気になって、途中で掻いたりもするんだけど」
megmeg



「とにかくボクは、お股周りを念入りにお手入れする派」
megmeg



「ボクは足中心派」
megmeg
 ↑ 前足→お股→耳の後ろ→顔→後足の順だけど
 労力の7割を足にさいている。




くー・アンディが、5分くらいかけて、毎度毎度念入りにお手入れするのとは対照的に
メグはチャチャッと終わらせます。
megmeg

もう少し丁寧にお手入れすれば、右目の下の目やにとか、くっさい足の裏とか
なんとかなるんじゃないかと思うのですが。
まぁ、メグちゃんは、クサイのが好きだから、それでもいいのかな?



「おかーさんは、もっとお洒落に気を使えばいいのに。
女として終わらないよう、気をつけてね★」

megmeg
 ↑ 可愛い顔してキツイ一言!





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
実は、BOYSのお手入れが丁寧なのは
「食事→おトイレ」がセットだから。
食後のトイレの時は、とりわけ念入りです。
ちなみに、メグはトイレに関係なく
あまりお手入れしない派ですね(;^_^A
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
