スポンサーサイト


犬連れランチ☆ HangLoose(ハングルース)

昨日は、近所にある HangLoose(ハングルース)
「串揚げランチ」を食べに行ってきました♪
このお店、先週らるちゃんがメグママと喧嘩をした時に、ポストに入っていたチラシを見て
一人でお昼ご飯を食べに行き、気に入ったんだそう。
仲直りしてからは毎日のように「一緒に行こうよ」と言われていたので
昨日ワンコ連れで行ってきました。



ランチが来るまでの間
誰が一番お利口にしててくれるかな~
と思いながら3ワンの様子を眺めていたら、それはメグでした。
megmeg



二番目は、アンディ。
megmeg




砂利の上にフリース素材のカフェマットを敷いただけだから
デコボコしてて座り心地が悪いでしょうに、なかなかのお利口さんっぷり!
megmeg

犬連れのお友達との食事の時も、こんな風にしててくれたら嬉しいんだけどな☆
よそのワンコがいると、落ち着かないんだよねぇ。
うちは、躾が甘くて~;;;;(;・・)ゞ



ここで、串揚げランチ登場!
megmeg

串揚げは7種類で、アサリとかトマトとか、面白い素材も混じってました。
これに、ごはん&スープ(おかわりOK) ・ 野菜の浅漬け ・ サラダ ・ デザート
がついて、880円!
すっっっごく満足。
写真を見てたら、また行きたいなぁ、という気持ちになってきました(*^.^*)




飼い主の食事中は、くーちゃんも大人しく座っててくれました。
megmeg



デザートは、バナナの串揚げとレモンのシャーベット。
megmeg
らるちゃんは、このバナナの串揚げがかなりお気に召したみたいです。



ワンコはテラス席のみだけど、こんな気持ちの良い秋空の下なら、全然オッケー♪
megmeg



私たちが知らないだけで、犬連れで行けるお店が近所にはまだまだありそうです。
今度、路地裏探索でもしてみようかしら☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
