

くーちゃんの気遣い。

「DOG PARK」で一緒になったおねーさんが、ボクたちと一緒に遊びたそうにしてたから
megmeg



追いかけっこをしたよ。
megmeg
 ↑ 追いかけっこに誘ってくれた。




でも、走ってるうちに、爆走スイッチがON! しちゃって
megmeg



あっという間に追いついちゃった。
megmeg



ごめんなさい、楽し過ぎたせいで、興奮して吠えちゃった。
megmeg



でも、最後はスピードを緩めて、みんなで仲良くfinish☆
megmeg


・・・だけど
おねーさん、ボクがこんなに速く走れるなんて思ってなかったんじゃないかな。
ビックリさせちゃったかな?



だからボク、ほんとは追いかけてもらった方が、気が楽なんだ~。
megmeg



3ワンをフリーにすると、くーちゃんはいつも「追いかけられる方」の役を買って出ます。
王様タイプの性格だから、みんなを引き連れて走るのが楽しいのかな?
と思ってたのですが、もしかしたら、相手に気を使ってたのかも。
いやほんと、この思考回路は、くーちゃんならあり得るんですヨ。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
