スポンサーサイト


DOG PARKにて、たまには他犬種と遊ぶの巻。

秋になったので、メグママ、半年ぶりにゴルフ再開☆
昨日は、ショートコースで練習してきました。


で、半年ぶりに来てみたら、なんとゴルフ場入口前にある広場が
「DOG PARK」になっていましたw(゚o゚)w
ワンコ達も連れてきてたので、コースに出る前にひとっ走りさせることに。
この「DOG PARK」、かなり広いです。
megmeg
 ↑ メグ



いつものことですが、フリーにすると、くー&アンディは常に一緒に行動します。
megmeg
 ↑ 兄を追いかける弟の図。 楽しそう♪



メグは、ひとり気ままにふらふらと。
そして、時々先客さんの匂い嗅ぎ。
megmeg
この大きさで黒or黒白だと、メグは怖がって吠えるのですが
白ワンコだと平気みたいです。




生後3ヶ月のチョコラブ君。
メグがラブラドールと仲良くしてる場面をみるのは、パピー時代以来です!
(成長するに従って、黒デカワンコを怖がるようになっきたので)
megmeg
この大きさなら、怖くないみたい。
でも、この子が生後5ヶ月になったら、怖がって吠えるだろうなぁσ(^_^;)



兄を追いかける弟。
megmeg



なぜ故、怒っているのだ?
megmeg



アンディって、いつもこうやってくーちゃんに喧嘩を吹っ掛けるんですよね(-。-;)
megmeg
 ↑ 前歯が2本折れてます。。



40分ほど遊ばせてから、飼い主二人はコースへ。
ワンコ達は、車でお留守番。

で、ゴルフ終了後にまた「DOG PARK」へ行ってみたら
今度は、小型犬3匹の他に、ボクサー4匹と、黒白模様の大型犬が1匹いました。
しばらくして、近づいてきたボクサーをメグが怖がったら
くーちゃんがそのボクサーに対して「ワンワン」吠え立て始め
どうにもこうにもならなくなったので、10分ほどで退散したのですが
くーちゃんはやっぱり仲間意識が強いんだなぁ、と密かに感心。
長男だから「兄貴」なだけじゃなく、キャラもしっかり「アニキ」です☆

それはさておき、ボクサーの飼い主さんはアメリカ人で、くーちゃんに向かって
「So brave!」と言いながら笑ってくれてたので、助かりました(;^_^A





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
中・大型犬に慣れるよう、練習した方がいいかなァ?
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
