

メグちゃんは頭が悪いのか、頑固なのか、我侭なのか、の謎。

たまに
メグって頭が悪いんじゃ!?
と思うことがあります。
ひとりっこ時代はあまり気にならなかったのですが
多頭飼いになり、比較対象(くー・アンディ)ができてからは
残念ながら、そう思わざるを得ない場面を何度か目撃・・・。



この日は、たまたま犬用出入口と網戸の間にちょっとした隙間が。
いつもと様子が違ったせいで頭が混乱したのか
メグちゃん、出入口が分からなくなってしまったみたいです(^_・;)


【音量注意!】






なかなか入ってこないので、メグが大好きなバナナを持ってきてみました。
メグママの第一声のトーンが低くて機嫌悪げなのは、口の中にバナナが入っているのと
メグがワンワン吠えてうるさかったので、イラッとしたせいです。







この犬用出入口を使い始めてから、もう一年以上経つんですけどねぇ。
しかも、メグが網戸の隙間に固執してる間、くー・アンディが何度も出入口を使ってるというのに。
どういうこっちゃ(⌒▽⌒;)



初めは、メグは頭が悪いんだろうか、と思ったのですが、もしかしたら

体を屈めないといけないから、犬用出入口は好きではない。
網戸がちゃんと開いていれば自由に行き来できるはずなのに
隙間が狭くて通れないのが気に入らない。
気に入らないことに意識が集中。
意地でもここから入りたい。


って感じなのでしょうか(?_?)



メグちゃんは頭が悪いのか、頑固なのか、我侭なのか、の謎。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
