

隠し撮り★

今日は19時から用事が入っていたせいもあり
せっかちならるちゃんが、夕方散歩のフライングをしました。
どういう事かといいますと、メグママがお散歩に行く準備ができてないのに
先に出掛けちゃった、ってわけ!


メグママがベランダに干してある洗濯物を慌てて取り込んでいたら
マンション前の公園にいるらるちゃんが、「写真撮って~」と声を掛けてきました。
megmeg



「もう、撮っていいよ~♪」って言ってるけど、準備ができてるのは、本人とくーちゃんだけ。
megmeg



仕切り直し。
megmeg




メグママがベランダから
「くーちゃ~ん」
と呼んだら、くーちゃんが反応してました。
megmeg



「どこ? メグママはどこにいるの!?」
megmeg


どこから声がしたのか、不思議だったでしょうね(^m^*)
その顔を45度右に動かして、上を向いてごらん。
メグママが見つかるヨ♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
こういう時は、らるちゃんもメグママも
ついつい「くーちゃん」と言ってしまう。
なにしろ、一番反応がいいからね。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
