10日ぶりの更新です☆

皆さま、お久しぶりです!
10日ぶりの更新です。


ブログをお休みしてた間、特に変わったことがあったわけではなく
みんな元気にしてました☆
megmeg




メグは偽妊娠の時期なので、おとなしいです。
(体の変化は特になく、ただひたすらおとなしい)
アンディは最近、一段と甘えん坊さんになってきました。
megmeg
 ↑ アンディの鼻ピン。(鼻にピントが合ってる)



くーちゃんとアンディは、「ちょっと、ねぇ、君たちどうしたの?」
と聞きたくなるくらい、すっごく仲良し。
megmeg
 ↑ 網戸越しにパチリ。 
 台風で破れた網戸ですが、マンションの管理組合が入っている保険で直してもらえました。



遊ぶ時は、メグちゃんそっちのけ(というか、ほぼ無視)状態なうえ
相変わらずくーちゃんが威張っているので
最近、ひとりぼっちのメグの背中には哀愁が漂ってます(^_・;)



たまには車で近場の海岸へ行き、遊んだり。
megmeg



夜になると、お耳が「生八つ橋」になるアンディ。
megmeg
 ↑ ニッキ風味の方



みんな大好き! カシウエアのブランケット
megmeg
の上で寝るくーちゃん。

今年の沖縄は秋の訪れが早いのか、最近肌寒く感じることが多いので
先日ブランケットを出しました。
ふかふかのぬくぬくで、幸せ♥


時々昼散歩 ・ 昼寝 ・ 日向ぼっこ ・ 夕方散歩 ・ 夜寝
3ワンは、こんな毎日を送ってました。




ブログをお休みしてた理由は
「2歳にもなると、毎日書くだけのネタがない!」

まだ修理が終わってない車では、遠出もできず
4匹目投入の予定もなく。
(メグが2歳になる直前にも、ブログを書くのがしんどくなった時期があるのですが
その後、妊娠→出産→多頭飼いと変化が続いたので、ネタが豊富になり助かった)



まぁ、見方を変えれば、ネタがないっていうのも、平和で幸せなことなのかな(*´ー`*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
2歳になったら、あのくーちゃんでさえ
落ち着いてきましたからネ。
もう大人なんですねぇ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト