

わんこも混乱!? 沖縄の秋?冬??

ある場所では、木が全て枯れている。
megmeg



散歩道には、雪がどっさり。
megmeg
半袖だけど、ぜんぜん寒くないよ。



はだかんぼのイタグレを、雪の上に座らせて写真モデルをさせる。
megmeg
でも、これ、虐待行為ではない。




またある場所では、木が紅葉。
megmeg



真っ赤な秋♪
megmeg




・・・・・・なんちゃって★


実は、これ全部、台風の後遺症。
あの猛烈に強かった台風17号の後、海岸近くの木々はほとんど枯れてしまった。
木の種類によっては、赤くなって、紅葉してるようにも見える。
雪のように見えるのは、ビーチからどっさり飛んできた砂。
(砂=雪は、以前ブログネタとして使った事がありますが)




まだまだ半袖で過ごせる南国なのに、こんな景色を見てると頭が混乱しそうだヨ。
で、わんこ達も、頭が混乱してるのか!? なかなかカメラ目線をくれないよぉσ(^_^;)
megmeg
 ↑ よそ見しまくり!





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
