スポンサーサイト


台風前の楽しかった思い出☆

もう、10日以上前の話になりますが
関東滞在から戻ってきた4日後の9月25日(火)
ちゅらちゃん&ママさんと一緒に、ガーデン犬OKのお店でランチをしてきました。
ちょうど、東京・埼玉が涼しくなり始めた時に沖縄に戻ってきたので
「やっぱ、こっちは暑いわ!!!」
と思い知らされましたねぇ、この日は。



メグの表情が、暑さを物語ってます。
megmeg

顔文字的には、こんな感じ? → (≧┰≦)



くーちゃんは、ちゅらちゃんと日陰でご挨拶。
megmeg



「あ、逃げられちゃった・・・」
megmeg



「都会に行って、洗練されて戻ってきたつもりだったけど
相変わらず、ボクってモテないのね・・・」

megmeg
 ↑ くーちゃん、ショックで寝込んでます。 
 いえ、ホントは、暑いので体力温存中。





飼い主二人は、気心の知れたちゅらママに、関東旅行のお土産話をマシンガントーク。
ちゅらちゃん、うるさかったでしょう、ごめんね(;^ω^A
megmeg




飼い主がしゃべり倒してる間、くーちゃんは隣の家にいる猫を追いかけ、こんな状態に。
megmeg
 ↑ 一瞬驚いたけど、よく見てみたら、網の破れ目に頭を突っ込んでいただけであった。




メグは、飼い主に見られてないと思ったのか、今まさに、悪さをしようとしていているところ。
megmeg
 ↑ かごの中には、パンが入っています。



「あ、メグママに気づかれたッ」
megmeg

匂いを嗅いでる振りなんかしちゃって
これ、明らかに誤魔化してますね?・・・(-_-)ジィー



「えへへへぇ。 バレた?」
megmeg




アンディは
「こんなふたりが、母親と兄貴だなんて、ボク恥ずかしいヨ」
megmeg

なんて顔して写ってます。
今回はお友達が熟女だったから、優等生みたいな振りをしてましたが
これ、相手が♂イタか、お色気ムンムンの♀イタになると、マウンティングで頭がいっぱいの
問題児へと変身するんですよねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
この日は、ワンコそっちのけで
自分達が楽しんでしまった☆
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
