スポンサーサイト


イタグレを愛でる会。

沖縄に帰ってきて3日後の9月24(月)、近所の犬友さんとランチをしてきました♪


店内犬OKの cafe Terrace NIRAI (カフェテラス ニライ)
megmeg



犬連れで予約したら、二階席に案内されました。
megmeg




「犬友さんは、次に飼うならイタグレがいいんだって」
megmeg


なので、今回は
犬友さんがイタグレと戯れ、イタグレの可愛らしさを堪能する
のがテーマ。
3ワンを犬友さんの隣に座らせてみました。



こういうのは、メグと
megmeg
 ↑ 「可愛い~♥」と言われて調子に乗り、犬友さんにキスをしまくろうとしたメグ。



アンディが大得意☆
megmeg
 ↑ この体勢で甘えるのが得意技。



写真モデルも、お手の物☆☆
megmeg


メグは相手が小さな子供でなければ、男女共にOK
アンディは大人の女性なら、誰でもOK

なので、うちのワンコとのふれあいを求めてる方には
いつもメグかアンディを差し出してます。




くーちゃんは「飼い主命」の子なので
長いこと人に預けてると、だんだん不安になってくるみたい。
30分もすると、「メグママ~、抱っこ~!!!」と暴れだしました。
megmeg
 ↑ 暴れ出す前は、隅の方で静かにしていた。

でも、物心ついた時からの「人見知り」が
相手が犬好きの大人の女性なら、愛想良くご挨拶するようになったのは、大進歩。
今回ご一緒した犬友さんとは何度か遊んだことがあるので
くーちゃん的には、最大級の愛想を振りまいてご挨拶してました(*'ー'*)




本日のランチセット (ドリンク・スープ・スイーツ付き)
¥1000
megmeg




海老と卵&スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチセット
(ドリンク・スープ付き)
¥800
megmeg




ここ、料理の味もいいし、コスパもいいし
なにより、店内犬OKなのが嬉しい!
  megmeg


また近々利用したいと思います♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
犬友さんは、今回は特にくーちゃんとふれあいたかったらしい。
課題は次回へ持ち越しかな。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
