美しき兄弟愛☆

ランチ → お散歩の後は、スタバで休憩です。


散歩中だけじゃ飽き足らず、やっぱりポルト君と遊びたいアンディ。
megmeg



いただきました!
ポルト君の歯茎ムッキー顔 (^w^) ぶぶぶ・・・
megmeg



で、メグママ、発見☆
♂♂の組み合わせって、よそのお家でもそうなんですネ。
片割れが「もしかして、負けそう?」と感じると、加勢しに来るの。
megmeg



アンディ vs ポルト   くー vs ピッポ
megmeg

美しき兄弟愛 ,。・:*:・゜’(o✪‿✪o)。・:*:・゜’

 


スタバの階段で、最後にもう一度集合写真を撮りました。
アンディは、ポルト君から遠い所に配置。
Lykkeちゃんは、テンション高めのメンズについていけず、ちょい引き気味。
megmeg
 ↑ マウントで頭がいっぱいの、アンディの顔がヤバイ!



くーちゃんは、初めて会ったのに、みんなに馴染んでました。
イタグレ同士のお付き合いは、アンディよりもくーちゃんの方が、見てて安心。
megmeg

次回は、ぜひメグも一緒に・・・☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
これで、関東滞在日記はおしまい。
長いことお付き合い頂き、ありがとうございました(^人^)
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
