ランチの後は、お散歩へ。

用賀倶楽部でランチをした後は、近くにある大きな公園でお散歩しました。


くー・アンディとピッポルトは「はじめまして」だけど、上手に歩いてます♪
megmeg




途中、みんなに待っててもらい、メグママが公園のトイレで用事を済ませ戻ろうとしたら

「メグママ~! どこ行ってたのぉぉぉ!!!」
megmeg

メグママがいない間、きゅんきゅん鳴いてたらしいくーちゃんが、すっ飛んできました。
これが、いつものくーちゃん。
メグにムラムラしてた間は、メグママのことは洟も引っ掛けない感じでしたが
元に戻ってくれて嬉ちぃぃo(*^・^*)o




お店では、くー・アンディはクレートの中
ピッポルトはカートの中に入れられていたので
外に出て、やっとワンコ同士の交流が。
megmeg
ZEBRAではマウントされ率100%だったアンディが、ポルト君のお尻を狙ってます。



そして・・・アンディだけじゃなく、リケ君にもヤラレるポルト君。
megmeg

らるちゃんとメグママが
「アンディにやられるなんて、ポルトは相当弱いんじゃ?」
と聞いたら、ポルト君、イタグレのオフ会では
後ろに10匹くらいマウント待ちの男子を引き連れてるそう。
そーか、そーか、うちは2匹だけだったもんなぁ。



中央で、♂イタ特有の遊びが繰り広げられてる間
Lykkeちゃんとママさんは、端っこの方でこんな可愛いコトをしてました。
megmeg
 ↑ ザ・おにゃのこ♥




オフ会らしく、記念写真♪
megmeg



次回へつづく。
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト