スポンサーサイト


最後のオフ会は、憧れの用賀倶楽部へ♪

9月17・18日、昼間はワンコ達とゆっくり休み
夜はゴルフ仲間や旅友さんとディナーヘ。
そして、翌19日(水)、今回の関東滞在最後のオフ会。


場所は、メグママが以前から憧れてた『用賀倶楽部』です♪
megmeg

ランチの予約はできないそうなので、オープンの10分前に行ってみたら
店内から外まで行列が!
『VERY』の読者層みたいな、ちょい余裕がある風の奥様たちが
お友達とランチをしに、い~~っぱい来てました。
(程なくして満席に)




そんなに混んでるのに、店内犬Ok。
左から、リケ君・ルナちゃん。
megmeg



そして
megmeg



この無防備なところが大好き!
megmeg



ポルト君とピッポ君。
megmeg



この4ワンとは、2年半ぶりの再会です。
前回は、ルナちゃん以外みんなパピーで、ルナちゃん含め、みんな小顔で
「なになに、イタグレ界の新人類なの!?」
と、メグママ超ショック!!!
(メグは、標準より顔が大きめ)

ピッポルトが大人になってから、頭部のサイズを測って報告し合ったら
ポルト君とメグがいい勝負だということが分かり、こうなったら
大人になったみんなと会って、どうしても顔の大きさを確認してみたくなっちゃって。(笑)
もちろん、ブログのコメントを介し、何度も励ましてもらったり笑わせてもらったりした
飼い主さんとも、ゆっくりお話をしたかったので、今回はこじんまりと。




ちょっと遅れて、Lykkeちゃん登場。
megmeg

ママさんが、大急ぎで仕事を片付けて、参加してくれました☆
Lykkeちゃんは、左前脚の骨折がなかなか治らず、大変だったようですが
「もう大丈夫!」というところまで回復し
この日、回復後初の「イタグレ仲間とのランチ&お散歩」に。
Lykkeちゃんとくー・アンディの誕生日が近いのもあり、どうしてるかなぁと気になっていたので
元気な姿を見れて本当に嬉しかったです\(*^▽^*)/





用賀倶楽部で注文したのは、本日のスペシャルランチ
「魚介のクリームコロッケ トマトソース ハーブのサラダ仕立て」
megmeg
これに、ミニサラダ&ドリンクバー&スープバー&パンビュッフェorライスがおかわり自由で
1,200円!




そして、お店の人気No.1「特製オムライス」は、1,000円也。
megmeg



御開帳の儀式は、ピッポルトパパが。
megmeg

トロトロで美味しそうでしょ~(*^.^*)
味もバッチリで、ここが人気店なのには、心の底から納得。


と、用賀倶楽部では、食事におしゃべりにと楽しく過ごし
なんと、くー・アンディの写真を撮るのを忘れてしまってました( ̄□ ̄;)!!
なので、オフ会の時のくー・アンディの様子は、次回のお散歩編で・・・。




~おまけ~
ヒート開始から15日目、この日の9:15
megmeg
メグにムラムラきてて、マウントしたいのだけど、くーちゃんが怖くて近寄れないアンディ。

くーちゃんは、16日のZEBRAのオフ会から帰ってきたら
まるで憑き物でも落ちたかのように「ふつー」になっていて
いつものメグママ大好きっ子に戻ってました☆
ですが、翌々日から、今度はアンディがマウント攻撃をし始めたので
用賀倶楽部のオフ会も、メグをお休みさせなくてはいけなくなってしまいました



で、顔の大きさの件ですが

体が小さいルナちゃんとLykkeちゃんは、小さい
くー&ピッポは、体の大きさの割には小さめ
アンディ&リケは、普通
ポルトは、体の大きさの割にマズルが長い
メグは、体の大きさの割に頭が大きい

という事が分かりました。


次回はメグも連れてって、ピッポルトママに
「メグ~、やっぱり頭が大きいね!」
と、笑ってもらわねば(‐^▽^‐)



~つづく~





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
