東扇島メンバー&還暦さん一家とランチ☆

ZEBRAのオフ会の後は、『CAFE BLUE CORN』でランチ。
東扇島メンバー(神奈川県)の仲間に入れてもらいました♪



メグママの隣にいた灰次(ハイジ)君。
くー・アンディの匂いチェックの勢いに押され、この後スリングにinしてしまった(^_・;)
megmeg
 ↑ 彼、バリバリのマブラー(Marble Taleの服を着るわんこ)です。

都会のワンコは、お洒落ですね☆
匂いの方も洒落てるのかな?




★ダブル・アンディ★
megmeg
 ↑ 手前がうちのアンドレア、奥が兵庫県から来たアンドリュー君。



アンドリュー君は、すごく無邪気で懐っこい性格。
アンドレアの耳を舐めたり、口の匂いを嗅ごうとしたり
「好き好きアピール」をいっぱいしてきてくれます。 
megmeg

でも、アンドレアの方はどちらかというとマウントして遊びたかったようで
思い通りにいかないのが分かると、途中から唸り出してしまいました。
店内の狭いところで、そんな遊びはさせませんってばぁ! ヽ( )`ε´( )ノ




沙羅蓮ママから、わんこ飯のおすそ分け。
megmeg
 ↑ 左から、ミミちゃん・アンドリュー君、沙羅ちゃん



いつもは、くーちゃんより先にアンディがうまうまを食べようものなら
喧嘩になるのですが、意外と空気を読んで大人しくしている、くー・アンディ。
megmeg
 ↑ くーちゃんが怒り出す場合もありますが
 順番が違う事にアンディが警戒して唸り出すことも多い。




「沙羅蓮ママさん、ありがとごじゃいましゅ~♥」
megmeg




もうひとりのマブラー・わさびちゃんと、くーちゃんのツーショット☆
megmeg

くーちゃんは裸族ですが、胸の模様がタキシードを着てるように見えなくもない!?




今のPCでは、顔にぼかしが入れられないので
お店の前で撮った集合写真が載せられないのが残念。


代わりに、沙羅・蓮ママさんが撮った写真をお借りして載せておきますネ。
EOS60D 254
 ↑ 左から 沙羅・蓮・灰次・わさび・かれら・アンディ・くー・サンディ
 そして、アンディの向こう側にルカちゃんの体の一部。




東扇島の皆さん、ランチをご一緒して頂きありがとうございます。
もし来年またお会いできたら
ちゃんとした写真を撮るチャンスをメグママにください!!! ませm(_ _;)m

そして、ミミちゃん、初めて会ったのに
メグママにべったり甘えてきてくれて嬉しかったよォ(*^.^*)
アンドリュー君、次回はうちのアンドレアとマウント合戦して遊んであげてね♪





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
