ZEBRAで発覚!ロリコンBOYとゲイBOY★

さてさて、アンディがイタグレ成犬男子にお尻を狙われてた間
くーちゃんがどんな風にして過ごしていたのかといいますと

まだ生後5ヶ月の女児の背後にまわり、何か思案中。
megmeg
 ↑ ラナ&Vega

マウンティングしてみようかどうしようか悩んでいたみたいですが
メグママの視線を感じ、一応手は出さず。



また、別の場所では。
megmeg
 ↑ 生後3ヶ月。 『僕、ルイっていうんだ。』のジーノ君。



「これこれ、そこのキミ。 この子はまだ小さな子供なんだから
よからぬコトを考えてはいけないよ」

megmeg
「あ、バレましたか? ごめんなさい」



その、30秒後。
megmeg
 ↑ ジーノ君と同胎兄妹の、ロゼッタちゃん。



「くーちゃん、その子もまだ小さな子供なんだから、変なコトしようとしちゃダメよ」
megmeg
「あ、メグママ見てたの? ごめんなさい! てへぺろ」



体の小さなパピンコばかりを狙うとは、くーちゃん、ちょっと卑怯なりよ。
というより、もしかしてロリコン!?(^▽^;)
でも、くーちゃんは、声を掛ければ、マウントしようとするのをやめたり
名前を呼ばれればメグママの元へ来たりと、比較的正気というか平常心。




でもって、アンディはというと

「やられてばかりじゃ、男がすたる!」
megmeg



でも、やっぱりうまくいかない。
megmeg
 ↑ ヒラリとかわされた。


アンディは、男同士の遊びに夢中で
メグママの声なんか全く耳に入ってこないようでした(-。-;)




アンディに愛想をつかし、くーちゃんの後をついていくと

『OLIVE&BASILの取扱説明書』のゾーイちゃん。
megmeg
 ↑ メグママがゾーイちゃんだということに気づいた時には、挨拶が終わってしまっていた。



ゾーイちゃんのお兄さんのオリーヴ君(フォーン)
『てんとんてらってらっ。』のてんとん(ブルー)
megmeg



『ちびちび阿修羅の冒険記!! ~Ashura Diary~』の阿修羅クン。
megmeg

と、メグママをブログ村の有名犬たちに会わせてくれました♪




そして、貸切時間も終わりに近づいた頃。
メグママがベンチに置いたバッグの中を漁っていたら、ふくらはぎに鼻タッチの感触。
「くーちゃんかな?」と思って振り返ってみると
『イタグレZEROが見た世界☆感じた空気』のスパーキーちゃんでした!

「メグママさんがいつまで経ってもワタシを見つけてくれないから、自分から来ちゃったぁ☆」
megmeg

一年前に虹の橋へと旅立った、お姉さんのスクラップスちゃんには
会ったことがあったけど、スパーキーちゃんとは「はじめまして」です。
スパーキーちゃんが自分から来てくれなかったら、あやうく会わずに帰ってしまうところでした。
スパーキーちゃん、グッジョブ!!!




それでは、もうそろそろ、帰り支度を始めましょうか
ということで、リードをつけて。

「アンディのお尻って、そんなに魅力的なの?」
megmeg
「らしいよ?」



くー・アンディは、こんなにたくさんのイタグレ達に会ったのは初めてなので
あちこちに気が向いちゃって、リードをつけないと、記念写真も撮れません。
megmeg
 ↑ 右から、『C・D・Lものがたり』のドルチェちゃんとラテちゃん、クロス君。
 クロス君とは、3年ぶりの再会! でも、顔が写ってない!!!




他にも、「記念撮影をしましょうね~♪」
と事前に約束していた方々がいたのですが
もうどこにいるのかも分からない状況のため、断念しました。
残念(>_<)


そして、この日の参加者を見てみたら、会ってみたいと思っていた子が来てたのに
会わずに帰っちゃったことに気づき、ショック!
aaa_20120923123302.jpg



なにしろ、100頭超えのオフ会は3年ぶりだったので
メグママ、浮き足立っちゃってたみたいです。
次の機会があったら、この記事を読み直して
冷静になってから、オフ会に挑まないと、ね!



~ランチへつづく~






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ZEBRAで遊んでくれた皆さま
どうもありがとうございましたッ(*^o^*)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト