スポンサーサイト


9月16日 ZEBRA

9月16日(日)、ドッグガーデンゼブラの貸切エリアへ。
megmeg
この日、妊娠危険期間に突入したメグちゃんは、お休みさせました。



メグママ、100頭超えのイタグレを見るのは、3年ぶりです!
色んな方に挨拶したり、そこらじゅうにいるラブリーなイタさん達に目移りして
アホみたいに眺めていたら、ランに着いてからカメラを構えるまで、30分も経ってました。
もう、何を撮ればいいのやら。
頭が混乱してきたので、とりあえず、くー・アンディを探すことに。


これが記念すべき、一枚目の写真です。
可愛い女の子の後ろをフラフラとついて行く、くーちゃん。
megmeg
 ↑ 今使っているノートPCには、写真の加工ソフトが入ってないので
 顔にモザイクをかけられないのですが、これは許容範囲ってことでいいですかね?




メグママが名前を呼んでも、きやしない、アンディ。
産後3ヶ月で、フェロモンむんむんのnicoちゃんにベッタリ!
megmeg

前半はnicoちゃんにベッタリだったので
nicoちゃんとパパさんにご迷惑を掛けてしまった、と心配していたら
この日、nicoちゃんは他のメンズにもモテモテだったそう。
アンディの「エロエロアタック」がなんとなく紛れた感じになって、ホッとしました(;^_^A




途中、バウムベッドの受け取りがあったり
親方のところのウィペットパピー・5レンジャーの巣立ちを見て、感動したり。
megmeg
 ↑ ゆずパパは顔出しOKみたい。


ZERO家には、本当は、一週間早くパピが来る予定だったんだよね。
親方とZEROパパの計らいで、ZEBRAのオフ会を引き渡し日に変更してくれたようで
5レンジャーを見ることができ、抱っこもさせてもらって、感激。
ウィペットパピーはイタグレパピーに比べて、ずっしり重かったです(*´∇`*)
親方、ZERO家、ゆず家、モカ家の皆さん、幸せそう。
素敵な場面に立ち会えて良かったよ~、ありがとうございました!




で、またまたくー・アンディを探してみると
アンディは男子に迫られてる最中でした。
megmeg
 ↑ てら&ルイ



あ、あ、あんでぃ君、その顔は!?
megmeg
まさか、ド〇ッグなんてやってないよね(・Θ・;)



「はじめまして、てらとんさん。 うちのアンディがお世話になりました」megmeg
「いえいえ、こちらの方がお世話になりました」


アンディは、この日に限らず、♂イタ君と遊ぶとマウントの的になってしまうのですが
たぶんくーちゃんは、誰からもやられてないような。
やっぱ、強い子オーラが出てるのかな!?




次回につづく。
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
