沖縄に戻ってきたよ☆

メグ家一同、昨日、無事に沖縄の家へと帰ってきました。
関東滞在中は、特にトラブルもなく
行く先々で皆さんにとても良くして頂き、楽しい毎日を過ごすことができました。
ありがとうございました(^人^)



沖縄に戻ってきてからは、けっこう忙しく過ごしてます。

まず、留守中に上陸した台風のせいで、ブレーカーが落ち
また、冷蔵庫の中身が腐ってました!

昨年の6月にもこのようなことがあったので、念のため
ベランダのブレーカーを落としてから出かけたのですが、意味ナシだったみたい。
今回は時期的に、室温が連日30℃超えだったせいか
冷凍庫内で腐ってしまった肉類の匂いが、強烈ッッ(T▽T)

そして、何よりも残念だったのが、旅行前にギリギリでゲットした幻のアイス
「ガリガリ君のコーンポタージュ味」
(あまりにも人気が高かったため、販売開始から3日で製造休止になった)
2本も、ダメになってしまったことです(T-T )
帰ってきてからゆっくり食べようと思って、楽しみにしてたのにィィ。
一口くらい食べておけば良かったYO! 
で、ただ今、二日間かけて冷蔵庫内を丸洗い中。


他にも、潮だらけになっているベランダを洗い
荷物の整理と、掃除・洗濯
旅行出発直前に調子が悪くなったPCが、本格的に壊れたっぽいので
富士通に電話相談。

まぁ、2週間遊び回ってたわけですから、これくらいの後始末は仕方がないですかね。
もしかして、PCは買い直さなければいけないかもしれないけど
それくらいの出費も仕方がないのかな!?
(いや、そんなわけないし!!! orz)


そんなこんなで、飼い主二人は、忙しくも元気に過ごしてます(;´▽`A``




3ワンの方は、ZEBRAのオフ会の時に、minママさんに持ってきてもらった
本物の バウムベッドに入り、さっそく寛いでました。
b6_20120922153551.jpg
 ↑ 一番大きいサイズを今年の3月に注文。
 郵送不可なので、手荷物として持って帰ってきた。




a1_20120922153552.jpg



寝心地、良さそうね(^_^)
a2_20120922153551.jpg



えせバウムと、本物バウム。
b0_20120922153551.jpg

やっと本物のバウムベッドを3ワンに使わせてあげられて
メグママ、嬉しいです(*^.^*)


~おまけ~
本日の体重。
メグ    5.3kg (前回9月2日と同じ)
くー    4.5kg (前回から-200g)
アンディ 4.7kg (前回から-400g)

くーちゃんとアンディは、メグのヒート中、性欲ムラムラでご飯を食べてくれなかったので
ずいぶんと痩せちゃいました。
またこれから徐々に太らせていこうと思います☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
