スポンサーサイト


点と点が線で繋がった!横浜観光、満喫しました♪

大桟橋の次は「象の鼻パーク」を目指し、また移動。
炎天下の中頑張ってくれてるわんこ達の体力回復のため
途中、涼しい空気が流れている某所で、ちょっとばかり休憩しました。


アンディと一緒に写っているのは、フォーン君です。
megmeg
 ↑ たぶん、フリーな状態だったら
 アンディはフォーン君にマウントしまくりだったでしょうね。
 「しちゃダメよ」と制御されてるせいで、唸りながら我慢中のアンディ。



フォーン君のママさんは、古株のブロ友仲間。
フォーン君の骨折治療の辛い時期に、メグの迷子騒ぎの時の
「心のリハビリ期間」の記事が、ママさんの心の支えになったんだそうで
何度かメッセージのやり取りをしたことがあります。
現在ブログは閉じられてるので、フォーン君の様子は他の方のブログで
ちょこっと見かけるだけになってしまい、気になってました。
だから、この日、フォーン君の元気な姿が見れて、とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)




わんこ達の体のほてりがおさまったところで、「象の鼻テラス」へ。
名物の「象の鼻アイス」をいただきました。
megmeg
食いしん坊ふたりの名前は、あえて載せず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この後は、馬肉ローフード専門店の『元町Diara』へ立ち寄りました。
ここ、グレ&雫ちゃんのブログで見て、気になってたお店です!
megmeg



試食がし放題だというので、我が家の3ワンに、一通り食べさせてみました。
megmeg



それなのに、よその飼い主さん(ペネパパ)
「もっとチョウダイ!」とせがむ、食い意地張りまくりのメグ(^_・;)
megmeg



ペネロピちゃんをガン見・・・。
megmeg
 ↑ ペネちゃんより先に、一応パパさんから試食品を貰ってます。


ここの商品がすごく気に入ったというのが、メグママにもよーーく伝わってきたので
気前良くいっぱい買っちゃいました♪
でも、最後のオフ会の時に、思いつきでお友達にいくつか配っちゃったから
3ワンの分はあまり残ってないけどね(〃´・ω・`)ゞ  (ゴメン!!!)



信号待ち中の、イタグレ軍団。
megmeg




道の途中に、犬用の水飲み場があるなんて、洒落てるぜ、横浜★
megmeg




「今日は10時~16時まで、たっぷり横浜観光をしてきたよ♪」
megmeg



らるちゃんが言ってたのだけど
「単発では行った事がある場所同士が、やっと線で繋がった感じがした」
メグママも、同感です。
犬友さんとのオフ会としても、普通の横浜観光としても、すっごく良かった~!


Greco・雫パパさん、素敵なガイドをありがとうございました。
横浜でご一緒してくれた皆さんも、楽しい時間をありがとうございました。
初めて会ったのに、すぐ打ち解けて話せるなんて、ブログの力ってすごいね☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
