

犬ブロガーの横浜観光☆

横浜には何度か来たことがあるのですが、いつもつまみ食いのように
2~3ヶ所巡っておしまいだったので、一度ちゃんとした観光をしてみたかったんですよネ。
この、メグママの我儘を、今回Greco・雫パパが叶えてくれました!
そんじょそこらの観光ツアーと違うのは、ブロガーが喜びそうな撮影スポットを
きっちり押さえてるところ、デス。



前回の続きは、「人形の家」から。
megmeg
やはりここでは、人形に紛れるよう愛犬を配置して撮りたい☆



本当は、くーちゃんの横にグレちゃんか雫ちゃんが先に座っていたのですが
メグ家が場所を占領してしまって、すみません。
megmeg
 ↑ くーちゃんを隣に座らせたら、グレ&雫ちゃんが逃げちゃった。



ランチ場所のマリンタワー『THE BUND』で
カレラちゃん(レッド)と、サンディちゃん(ブルー)合流。
知らないおじさんが急に腰を触ってきたせいか、カレラちゃんがママさんに助けを求めてます。

「ママ~、私、セクハラされてるぅ!」
megmeg
「あ、はじめまして。 わたし、メグパパのらるです」

メグの名前を出せば、許されるとでも・・・?




ランチ後は山下公園へ移動し、氷川丸前で記念撮影。
ワンコの数は10匹に。
megmeg



でもって、ココだったんですね!
他の方のブログで見かけ
私もぜひ写真を撮ってみたい!!! 
と思っていたこの光景。
megmeg
かもめの水兵さん、やった(^o^)v♪



赤い靴はいてた女の子像の前。
megmeg
炎天下なのに、みんな、アスファルトを歩く時は抱っこまでして移動してるというのに
愛犬を地面に座らせて記念写真を撮るなんて
メグ家の飼い主が「鬼」みたいに思われたらどうしよう。



移動の時は、メグママがメグを抱っこし
くー・アンディとゲスト(雫ちゃん)は、カートで移動。
megmeg



大桟橋国際客船ターミナルの屋上「くじらの背中」から、みなとみらいをバックに記念撮影。
megmeg
やっぱ、鬼?



ふたり目のゲストは、おからちゃん。
megmeg

ワンコたちにはだいぶ頑張ってもらってるので、これから涼みに行ってきます☆


~つづく~



※ ZEBRAでは、皆様メグ家に声を掛けてくださり、ありがとうございます。
そして、ご自身のブログで紹介してくださったり、メッセージを書いてくださり
嬉しいやら、感激やら。
今は旅先でネット環境が悪く、自分のブログを書くだけでいっぱいいっぱいなので
沖縄に戻ってから、皆様のブログへお礼のコメントを入れさせて頂きますね(*^.^*)






 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
