スポンサーサイト


メグ家の3ワン、「はまデビュー」☆

9月15日(土)、メグ家の3ワン、横浜へ☆
96_20120918225912.jpg


この日は、メグももう妊娠危険期間に突入していたので
横浜~ZEBRAのオフ会の間は、らる兄にメグを預かってもらうつもりでした。
でも、今年の7月にらる兄が飼っていたサルーキのデカメグちゃん(13歳)が
熱中症で亡くなってしまったのもあり、らる兄から
「今は、預かる自信がない」
と言われ、メグママは諦めて横浜には連れて行くつもりでいました。

ところが、らるちゃんがどうしても預かってもらった方がいいと言い張る。
そのうち、らる兄から
「3匹も飼ってたら大変でしょう? この子可愛いよねぇ」
(もしかして、アンディを狙ってる!?)
「チビメグには、もう子供を産ませないの~?」
(2匹程度ならまだしも、また5匹も生まれたら色々大変だから、それはナシ!)

などなど、冗談とも本気ともつかないことを色々言われ
らる兄にメグを預けたら、お散歩中にどこかのワンコと子作りされそうで、超不安(・Θ・;)
結局、自分で面倒をみるのが一番安心だから、とらるちゃんに宣言し
横浜オフ会に、メグを連れてっちゃうことにしました!




この日は、Greco・雫パパの案内で、横浜観光をすることに。

第一の撮影ポット。
megmeg
 ↑ 左から、フォーン君、おからちゃん、メグ・アンディ・くー、Grecoちゃん・雫ちゃん
 と、メグの操に危機を感じたら避難させるためのカート。





山手の洋館『べーリック・ホール』では、結婚式の準備中。
megmeg



Grecoちゃんって、すごく犬好きで愛想がいいの。
おからちゃんに挨拶をした後は、アンディの両耳をペロペロ舐めにきてくれました。
megmeg

くー・アンディと親戚関係にあるマキネッタちゃんとGrecoちゃんは親戚
Grecoちゃんとおからちゃんも親戚ってことで、今回もまたイタグレ界の狭さを感じる。



途中で、ペネロピちゃん、合流。
しばらくはそっけない感じだったペネロピちゃんが、急にノリノリに。
megmeg



うちのくー・アンディと、精神年齢が同じなようで。
megmeg

人間世界も、犬世界も、若いってだけで楽しそうよね。
しかも、 かわいこちゃんイケメン(自分で言うか!?) の組み合わせ。
メグママ、羨ましくてよだれが出そうでした。


~まだまだ続く~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
