元湘南ボーイに連れられて、「リビエラ グラン ブルー」でランチだヨ☆

ランチは ココ で。
megmeg



メグママの前菜の「鯛のカルパッチョ」
megmeg



らるちゃんの前菜の「鎌倉ハムとパルマ産プロシュット 季節の果実・梨」
megmeg



ドルチェ盛り合わせ
megmeg

が、特に美味しかったです(^.^)



らる兄と、飼い主二人の食事中は、メグとくーちゃんをペアにして
megmeg
 ↑ うっかり、ヒートパンツを履かせたまま歩かせてしまい
 オシッコでパンツが濡れてしまったので、メグちゃんはノーパンです。




アンディを少し遠くへ離しておきます。
megmeg

こうしておかないと、くーちゃんがアンディに対して怒り出すのでね(;^_^A



メグとくーちゃんは、日陰で一緒にネンネ。
megmeg




でも、逗子マリーナからの帰りは、3ワン仲良く。
megmeg



くーちゃんのメグに対する反応は、ヒート開始から7~9日目の
軽井沢滞在中がピークだったようで、この日(10日目)を境に、急激に落ち着いてきました。
実際は、これからが妊娠危険期間なので、くーちゃんは♂としてちょっとズレてる!?
でもって、メグに全然反応しないアンディは、もっとズレてる! みたいです(笑)。
まぁ、アンディの場合、くーちゃんには敵わないから
わざと反応しないようにしてる可能性大、だけど。


この分なら、翌日の横浜オフ会は、メグも連れていけそうだね♪
と、メグママはかなりホッとしましたヨ(^_^)
(詳しい経緯は、次回の記事で)




~おまけ~
葉山新港で見つけた、クラゲ①
megmeg



クラゲ②
megmeg



クルージング中に見かけた、このお方。
megmeg

現在に生きる本物の冒険者か、別の時代からタイムスリップでもしてきたか!!?


※ らるちゃんの話では、最近こういうのが流行ってるんだそうです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
茅ヶ崎市在住のらる兄は、現役の湘南おじさん
らるちゃんは、元湘南ボーイです。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト