山イーヌの次は、海イーヌ。

9月14日(金)、葉山新港。
  megmeg
らるちゃんの立てたプランによると
山の次は、海遊びをするんだそうです。



「これから40分ほどクルージングをして、逗子マリーナに行くんですって」
megmeg




3ワンがクルージングをするのは、3度目くらいかな?


男・アンディ、海は怖くて嫌いだけど、ここはあえて覗き込む!
megmeg
なんか、この夏、彼は一回り成長したように感じます。
あの、スパルタチックな泳ぎの特訓が効いたかな♪



この日は、なにかイベントでもあったのか、沖の方にはヨットがいっぱい。
megmeg



「メグママ~、あの人たちに負けてますけど
この船は、もうちょっとスピード出せないの?」

megmeg
「気にしない、気にしない。 人生、目的地に早く着けばいいってもんじゃなくて
周りの穏やかな美しい景色を楽しみながら、ゆっくり進むのもいいものよ(^_^)」




と、なんだかんだで、40分。
逗子マリーナに到着。
今回は、正面に見えるオレンジ色の屋根のお店
RIVIERA GRAND BLUE でランチをするのが目的です☆
megmeg


~次回につづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
