知り合いの知り合いと知り合いの知り合いが知り合いって・・・!?

9月13日(木)、軽井沢滞在4日目、最終日。
沖縄の犬友さんの旦那さまのご実家が開いているお店で、お茶してきました。
megmeg
  旧軽にある la volonte



3ワンの目線の先には、こちらで飼われているワンコちゃんが☆
megmeg




ワイヤーフォックステリアの女の子、とっても可愛い「豆」ちゃんです。
megmeg
 ↑ くー・アンディは、豆ちゃんよりもメグのフェロモンに夢中。



メグと豆ちゃんがお互いに興味を持って、ご挨拶の匂い嗅ぎをしようとすると
megmeg
くーちゃんが、豆ちゃんに向かって怒り出しました。
今はもう、くーちゃんはメグにしか興味がなく
メグに近寄るワンコは、♂♀関係なく嫌みたいです(゚ー゚;A



こちらでは、さっぱり味で飲みやすい、ジンジャーレモネードを頂きました♪
megmeg
とっても美味しかったですヨ(^.^)




この後は、近くのお店でランチを食べ、la volonteに向かって車を走らせていたら
お散歩中のイタグレ君を発見☆
車内から声を掛け、飼い主さんと少しお話したところ、なんとこのイタグレ君の飼い主さんが
らるちゃんのお兄さんと、顔見知りである事が分かりました!∑o(*'o'*)o 
megmeg
 ↑ くーちゃんから、厳しいチェックを受ける「みちる」ちゃん(♂)



みちるちゃんは、神奈川県から、軽井沢の別荘に遊びに来てるところなんですって。
らる兄から、「弟がイタグレを飼ってる」という話を聞いた事がある
とおっしゃっていましたが、その「弟」がらるちゃんなんですよ~!
megmeg
「はじめまして、みちるです。 
もしかして、ボク、ブログっていうのに登場しちゃうとか!?」




みちるちゃんがメグの匂い嗅ぎをしようとしたところ
またまたくーちゃんが怒り出してしまったので、みちるちゃんとはお別れすることに。
megmeg
 ↑ くーちゃんブチ切れの2秒前。




で、この後、la volonteに戻り、ブログ用にお店の外観写真を撮っていたら
みちるちゃんの飼い主さんもお店に来て、オーナーの娘さんに
先ほどのいきさつをお話し始めました。
コレ、どういう状況なのかといいますと

メグ家の知り合いAの知り合いと、知り合いBの知り合いが
知り合い同士だった


ってわけ!
頭がこんがらがりそうですが、世の中狭いもんですね(≡^∇^≡)




~おまけ~
今回のヒットは、 ラ パッキア で食べた
イタリア製薪窯で焼き上げた、生地まで美味いマルゲリータ
00_20120915220842.jpg



と、ニョッキポルチーノゴルゴンゾーラ。
000_20120915220842.jpg
これは、感動的に美味しかったです(*´▽`*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
現在、悲しい事に、くーちゃんはメグママよりもメグに夢中。
くーちゃんに怒られたワンコちゃんたち、ごめんなさい。
今だけ特別なので、許してね。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
