

LOVE メグちゃん☆

9月9日(日)、関東滞在3日目&メグのヒート開始から5日目。
朝から晩まで、メグにベッタリなくーちゃん。
megmeg



メグが珍しく洋服を着ているのは、翌日から軽井沢へ行くので
後ろ首の付け根にノミ・マダニ駆除剤をつけてるためです。
多頭飼いだと、毛繕いをし合う時に舐めないよう、洋服を着せないといけません。
megmeg
 ↑ この写真を撮った時は、たまたまくーちゃんだけ服を脱がせていた。



メグを独占できて、ご満悦なくーちゃん。
megmeg



・・・・・・これも愛?
6_20120913171812.jpg
「おかーさんはボクのモノ、ってこーと♥」




9月11日(火)、ヒート開始から7日目。
らるちゃんの友人が所有している軽井沢の別荘の周りを散歩する3ワン。
megmeg
ここは「鶴溜」という場所なのですが、別荘が集落みたいになっていて
別荘族以外はまず入ってこないような場所なので
ハイシーズン終了後の今は、フリーで遊ばせることができます。



6日目の夜から、とうとうくーちゃんがメグにマウンティングをし始めました。
アンディは、こういう場所が大好きみたいで、好き勝手に走り回ってます。
megmeg
「メグママ? こんなシーンを写真に撮っちゃって、まさかブログに載せるつもり!?」



メグは、10回に1回くらいの割合で、くーちゃんに怒ってます。
megmeg

メグママがくーちゃんにマウントをやめて欲しい時は
「くーちゃん、おしまいよ~、おしまい」
と、口で言ってやめてもらってます。
というのも、くーちゃんを無理矢理メグからはがそうとすると
離れまいとして狼爪を立ててしまうので、メグのお腹に傷がつくから。
7日目だと、まだコマンドで言う事を聞いてくれます。



お散歩の後は、メグのお股に鼻を突っ込んで寝る、くーちゃん。
megmeg
 ↑ ヒートパンツが脱げないよう、服の上から着せている。

この頃になると、だいぶ独占欲が強くなってきて
メグママがくーちゃんの脚とお腹をお風呂場で洗っている間に
アンディがメグのそばで横になっていたら、それを見たくーちゃんが怒り出しました。
そこで、メグママがアンディの方をクレートに入れようと、慌てて抱き上げたら
アンディに飛び掛ろうとしたくーちゃんが、メグママの肘に噛み付いてきました。
コットンニットの上からですが、2秒ほどくーちゃんがメグママの肘に噛み付いたまま
ぶら下がったので、後で確認したら、肘の皮がむけてしまってました(T▽T;)



そして、本日、ヒート開始から9日目。
夕方、軽井沢から埼玉に借りてる家へと帰ってきました。
megmeg

犬の妊娠危険期間は、出血の量が少なくなってきてから。
メグはまだ量が多いのですが、だいぶ血の色が薄くなってきているので
あさって頃から、完全に隔離する予定です。







 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
