文句が多いとお顔がブスになりますヨ。

関東滞在3日目。
この日は、らるちゃんがゴルフに出かけてしまったので
メグママと3ワンは、一日家でのんびりしてました。



お天気が良かったので、近所のとある場所で、記念撮影。
3ワンにオスワリをさせ、5mほど離れて望遠で写真を撮っていると、メグが


「なんだってこんな所で座ってなきゃいけないのさ」
megmeg



「メグママ、まさか、ここに繋いだまま私たちを置いていく気じゃないでしょうね!?」
megmeg



「お散歩いくよ、なんて言って、私たちを騙したわね~!
猫ほど有名じゃないけど、犬にだって、人間を呪う力があるんだからね!!」

megmeg
と、鼻の穴を膨らませながら、ブーブー文句を垂れてました。




沖縄ではなかなか見られない「田んぼ」をバックに
日頃可愛がってる愛犬の写真を撮りたかっただけなのになぁ。
megmeg
 ↑ オスワリは勝手に解除された。



メグママは、あなたに言いたい。
メグちゃん、
文句が多いと、お顔がブスになりますヨ。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
それにしても、メグはひでー顔してますな。
でも、らるちゃんに言わせると
別に変ではなく、これがメグの普通の顔なんだそうです。
それもちょっと失礼なような。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト