

ブロガーだらけのオフ会とは☆

「うしすけ」で焼肉ランチを食べた後は、みんなで記念撮影。
2ワンコ抜けたので、計12ワンコでチャレンジです。
megmeg



まだまだ残暑が厳しい関東地方。
megmeg



沖縄に住んでるから暑さには強いと思われるかもしれませんが
実は暑さに弱い、うちの3ワンコ。
megmeg
ベロの出具合は、この中でも最強です。






飼い主さんがブロガーだらけのオフ会に出て、気づいたこと。
ちょっと出遅れると、撮影場所のべスポジには人がいっぱいで、入る隙間もない!
なので、斜め前の方から撮ってみました。
megmeg
 ↑ 地面が熱くて、長時間のオスワリは厳しい。




そして、もう一つ。
記念撮影の手際がよいのね。
うまくいかない場合は、さっと切り替えて、スタンディングスタイルで。
megmeg



チモちゃんが、メグのベロを見てビックリしてます。
megmeg
「め、めぐちゃん、この程度の暑さでそのベロは
ちょっとオーバーなんじゃない・・・!?」




沖縄暮らしのワンコは、基本的に夏の昼間は外に出ないからねぇ。
出るとしたら水遊び、ドッグランが賑わうのは18時から。
そうして、暑いのが苦手になり
冬は東京の10月下旬~11月上旬くらいの気温までしか経験せず、で

暑さにも寒さにも弱いイタグレ一丁出来上がり


なんですヨ (〃´・ω・`)ゞえへへっ


メグママが「ランチ中心で」ってお願いしてしまったばっかりに
みんなにも暑い思いをさせてしまってごめんネ。
お付き合いしてくれて、本当にありがとう!!!




最後に一つ。
ブロガーだらけのオフ会は、気兼ねせず写真撮影ができるので、気が楽☆
「写真撮ってもいいですか?」
「ブログに載せてもいいですか?」

のやり取りがないうえに
「うまく撮れなかったから、もう一回!」
なんてお願いも、しやすいんですもん♪






 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
