スポンサーサイト


肉部のみんなに会ってきた♪

関東滞在2日目は、肉部+東京のイタグレ仲間の皆さんとランチをご一緒させてもらいました♪


まずは肉部のメンバーからご紹介☆


春の肉部・沖縄遠征の時に会い損ねた、アルブレヒト君。 
やっと会えて嬉しかったよォ!               
megmeg megmeg
5ヶ月ぶり~♪ のツバサ君。 
この、永遠の少年っぽい感じが堪らんね(*^.^*)  



ミスドのポン・デ・ライオンみたいに可愛いマキネッタちゃん。
メグの旦那さんの武蔵君と親戚なんだそう。
なので、くー・アンディとも親戚さんになりますね♪
megmeg megmeg
女子度が高いという噂は本当だった! の、ステラちゃん。
数いる女子の中でも、アンディが反応したのは
ステラ嬢だけではなかったでしょうか。
話は変わりますが、やっと撮れた写真なのに、ピントが鼻に合ってたなんて・・・orz
(PCでデータを確認するまで気づかなかった)



そして、お顔がそっくりなふたり、ポロ君とロン君。
megmeg megmeg
ポロしゃんの写真を3枚撮ったら、すっかりロンロンの写真も撮った気になって
ロンロンのピン写を撮り忘れてました。
(これも、PCでデータを確認するまで気づかなかった)
メグママがアホでごめんなさい!!!(→o←)ゞ



左から小雪ちゃん、チモちゃん、モナちゃん。
この中では、チモナちゃんが肉部です。
megmeg
小雪ちゃんとモナちゃんは親戚さんなんだそうです。
でもって、実は、モナちゃんとメグ・くー・アンディも親戚関係です!
メグママがらるちゃんに
「モナちゃんとメグ、似てるよね~」
と言ったら
「・・・イタグレはどの子もみんな似て見える」
なんて、素人みたいなことを呟いてましたよ、彼(-。-;)



肉部以外のイタグレ仲間、ジジちゃん。
らるちゃんが抱っこしたら、すんごいビビってました。
人間の爺(じじ)とは、仲間になれませんかね?
megmeg megmeg
最後は、メグママの隣の席で大人しく「いいこ~」にしてたバブル君。
ママさんとのアイコンタクトもバッチリ!




というわけで、メグ家も含め、飼い主12人&14ワンコで
お台場の「うしすけ」にて、焼肉ランチを食べてきました♪
いつもブログを通して、肉部の皆さんが「楽しいイタグレライフ」を満喫してる様子を
羨ましく思っていたので、その片鱗に触れることができて嬉しかったです(^_^)



ここまで書いたら、ちょっと息切れ。
次回に続きます☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
「楽しいイタグレライフ」って
バブル君のママさんが書いてるブログのタイトル。
いい言葉ですね。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
