メグ家からのお知らせです★

「メグちゃんって、ホントにタイミングの悪いお嬢さんですね」
megmeg
「・・・・・・」



「実はボク達、9月7日から2週間、関東を中心にあちこち遊びに行く予定なんだけど
これは、今年の2月から決まってた旅行なんだけど」

megmeg




「おかーさん、よりによって、今日 ヒートが始まっちゃった んだって!」

megmeg
「・・・・・・」



「メグママ~、ボク達、旅行に行けないの?」
megmeg
「 ((((_ _|||))))ドヨーン… 」



「(゚o゚;) ハッ! もしかして、おかーさんだけお家でお留守番?」
megmeg
「もう全部予定が決まっちゃってるから、旅行には連れて行くけど
オフ会関係は、家でお留守番しててもらうしかないねぇ





今回の旅行は、らるちゃんが今年の2月にゴルフ仲間と立てたプランが
ベースになっているのですが、その時に、8月下旬か9月中旬くらいにしたいと言われました。
最近のメグのヒートの間隔は、だいたい6~7ヵ月。
計算では、8月か9月に来る予定。
で、イチかバチかの賭けで、関東に行くのを9月にしてもらいました。
そして、今回

見事にバッティングしてしまいました~!(泣)


このタイミングの悪さ、メグならあり得るなぁとは思っていましたけどね。
2年前、台湾旅行に行こうとしたら、直前でヒートになってしまい
ツアーをキャンセルして、キャンセル料金を払った事もありましたけどね。(2月)
3年前のフランス旅行の時は、旅行前にヒートが来て
終わるかどうかヒヤヒヤした事もありましたけどね。(5月)


8月に入ってから、早くヒートが来てくれないかと、毎日願っていたのですが
8月9日に飲尿の記事を書いた時、この1ヵ月後にヒートが来そうな
嫌な予感がしたんですよねぇぇ。
過去記事へ → click


でも、出発時は始まりかけ、帰りはヒート終了後なので
なんとか飛行機には乗れそうなのが、不幸中の幸いでした★
まぁ、なんといっても、一番可哀想なのは、せっかくの旅行なのに
お留守番ばかりになってしまうメグちゃんなんですけどね・・・。



今回の旅行で、メグと会うのを楽しみにしてた皆さま
そういうわけで、メグちゃんはお休みします。
ガッカリさせてしまって、ごめんなさい!!!


誰でもウエルカムなオフ会は

9月16日(日)  ドッグガーデンZEBRA 9時~12時

ご都合のつきそうな方は、くーちゃんとアンディに会いに来てください(^o^)/♪
たくさんのお友達とお会いできたら嬉しいです☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
本当にタイミングが悪いのは、飼い主の方ですかね(;^_^A
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
 
スポンサーサイト