アンディ、1歳最後の日に。

くー・アンディにとって、1歳最後の日である、9月1日の夜、それは発見されました。

その時、私は
お誕生日の記事をどんな風に書こうかなぁ
とぼんやり考えながら、アウアウと口を開けて遊んでいる
くー・アンディの顔を眺めていたのです。


「そしたらね、ボクの顔を眺めていたメグママが、急に口をガバッて掴んで
上唇をめくったの」

megmeg




なぜ、アンディの上唇をめくったのか。



それは



アンディの前歯が
もう1本折れている事に気づいたから!!!

megmeg
 ↑ 向かって左側の方は、今年の1月9日に折れました。



まさか、前歯が2本も折れるだなんて、思ってもいませんでしたヨ・・・(゚_゚i)タラー・・・
たぶん、この日の昼間、走り回ってる時にくーちゃんと喧嘩して
折ったんじゃないかと思われます。
どうして、アンディばかりがこんな事になるのでしょう。

1. 喧嘩の時に、相手の反撃を避けるが下手。(運動神経悪めだし) 
2. 折れやすい歯質。(例えば、薄くて硬いとか!?) 



・・・・・・かな?
はっきりとした原因はよく分かりませんが、この写真を見てると
ニ度あることは三度ある
というフレーズが頭に浮かんで仕方ありません(-"-;A
どっからどーみても、折れた歯に挟まれてる前歯が心許ないんです・・・。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
1本目はショック
2本目になると不安
デス。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト