便乗祝いのBBQ

昨日は、らるちゃんとメグママが旅行をする時に3ワンを預けている訓練所で
BBQパーティがあったので、参加してきました☆


BBQをやっているのは、右側に写ってるテントの辺り。
この写真では見にくいのですが、他の参加ワンコはテントの向こう側に繋がれてます。
megmeg
 ↑ ウチナータイムで始まったので、まだこれからたくさん人が来ます。


前回もそうだったのですが、参加してるのは、メグとくーちゃんが苦手にしている
黒デカワンコばかり。
黒ラブやドーベルマンやシェパードが、何頭もいます。
訓練所の敷地内に入った途端、吠えまくる、メグ&くー (´д`)
うるさいので、とりあえず、みんなから離れました。




「吠えるんじゃない!」と、メグママに言われて、頑張って声を出さないようにしているメグ。
megmeg



ものすごーーーく、葛藤中 (*≧m≦)=3
megmeg
 ↑ 口を開けずに遠吠えしてます。 後ろに写ってる少年たちは、兄弟喧嘩中。


この後は、なんとか「あまり吠えずに」みんなと遊べました☆
(ドッグラン状態になりましたが、デカワンコは訓練の行き届いた子ばかりなので
一緒に走ったり、お尻の匂い嗅ぎをしたり、くーちゃんはけっこうみんなに溶け込んでました)





訓練所の見学に来ていた、イタグレの碧(そう)くんです。
megmeg



アンディと意気投合。
megmeg
 ↑ アンディはマウンティングの機会を狙ってます。



ハイテンションな碧くん。
やっぱり、イタグレはイタグレが好きなんだね♥
megmeg



暴れ過ぎて、首、締まってるよ!!!\(゚∇゚;)/
megmeg



まだ生後4ヵ月の碧くん。
今から訓練を入れたら、ものすごくいい子に育つだろうなぁ。
おうちがこのすぐ近くだから通いやすいんだそうで、羨ましいです。 (メグ家からは遠いの)
megmeg



ところで、偶然ですが
今回のBBQは、くー&アンディのお誕生日(9月2日・日)
前回のBBQは、メグのお誕生日(8月4日・土)
に開催されました。
なので、メグママは密かに「便乗祝いのBBQ」と呼んでました(*´艸`*)





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト