☆PARTYLAND☆

今日は、町役場や図書館、ホームセンターで用事を済ませた後、美浜にある
セルフスタイルのフローズンヨーグルトのお店 PARTYLAND へ行ってきました♪


「お店の場所は、ボク達が座ってる階段を登って、すぐ左だヨ」
megmeg



こちら。
  megmeg

今、日本に4店舗(沖縄・美浜&国際通り、大阪・難波、渋谷スペイン坂)あるのですが
実は、この美浜店が第一号店。
ずいぶん前にオープンしたので、何度か来ているのですが
ブログネタにするのは初めてです☆


16種類のフローズンヨーグルトフレーバーと
30種類くらいあるトッピングの中から好きなものを選び
megmeg
レジで計量して会計します。


メグママチョイスは、こちら。
megmeg
 ↑ 毒々しい色のグミは「HARIBO」のもの。 植物から抽出した色素が使われてます。

今回は、キウイ、メロン、ライチ、ザクロ&ストロベリーフレーバー。
こちらのフローズンヨーグルトは、脂肪分ゼロなので、さっぱりしててすごく食べやすい♪
この量を、らるちゃんと半分こして食べました。
323gで、税込655円也。



ワンコたちは、飼い主が食べてる間、椅子の脚にリードを繋がれ
お店の入口で記念撮影させられ
megmeg


「メグママ~、わたし達がついてくる必要性ってあったんでしょうか!?」
megmeg
 ↑ なにやら不満気な顔のメグとアンディ。

はて、あったかしら???
でも、車の中で留守番させとくわけにはいかないし
群れっていうのは、常に一緒に行動するものだから、いいんでないの~(^o^)
(↑ 群れの意識は、シーザーミランの受け売り)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
