♪おさんぽ おさんぽ いきたいな~♪

やっと台風が去って、久しぶりの日向ぼっこ♪
megmeg


今朝お散歩に行こうとしたら、また雨が降り出したので
今日はまだ外に出てないんです。
アンディの後ろ姿から、「お散歩したいオーラ」が・・・!
megmeg



「メグママ~、まだ行かないの?」
megmeg


「ボクたちは、いつでもスタンバイOKだヨ」
megmeg


視線と気持ちは、すでに玄関方向へ。
megmeg

このブログをアップしたら、3日ぶりのお散歩に行ってきます☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
今回のタイトルは
「おべんと おべんと うれしいな♪」
のリズムで読んでくださいネ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
