スポンサーサイト


台風、無事に通過しそう!

近年稀に見る大型で非常に強い台風15号は、メグ家一同が寝てる間に大暴れして
今のところ順調に(?)北北西へと進んでいるようです。

今朝9時の写真。
megmeg
今はもう窓を開ける事ができるようになりましたが(17時)
この時は風圧がすごくて、窓が開けられませんでした(*_*)



台風中はベランダトイレが使用不可なので
くー・アンディにはマナーベルトを着けておきました。
megmeg
ん? くーちゃんが、ベランダで何か見つけた様子。


と思って目線を辿ってみたら、なんと、網戸に取り付けてあった犬用出入口が
壊れてしまってました(・o+)
megmeg
 ↑ 元々壊れかけてたのを貧乏くさくガムテで補強してたんだから、壊れても仕方がないか。
 てか、新しいのを付けようよ~、らるちゃん!




数枚写真を撮ったところで、「これでブログ書けるかなぁ?」とその場を後にしようとしたら
一瞬吹いた強風により、網戸が勝手に動きました。
上の写真と比べてみてください。
megmeg
ビックリ!(゚゚;)



ワンコたちは、お散歩にも行けず、家の中でも暴れられず
(あんまり暴れると尿意をもよおすから、なるべく静かにしててチョ、って事で)
食べるのだけが楽しみ。
なので、オヤツをあげました。


早食いにプライドをかけるメグ。
スタートから、いつも物凄い集中力を発揮★
megmeg


くーちゃんはマイペース。
「るん♪」
megmeg
( ´ノд`) 実は、普通の子より歯の本数が少ないので、食べるのが遅いんですの。


アンディは・・・別に普通?
megmeg
でも、この可愛さは普通じゃないけどネ!(笑)


みんなの幸せそうな顔を眺めつつ
尿とりパッドのストック、あっという間に切れちゃったなぁ
買いに行きたいけど、外に出るのはまだ危険だよね
そもそも、スーパーは開いてるのかしら?
なんて、頭の片隅で悩むメグママなのでした。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
台風の心配をしてくれた皆さま、ありがとうございます。
まだまだ大雨模様ですが
今のところは、特に問題ナシですm(_ _)m
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
