

台風接近による体の変化。

段々、激しくなる外の雨。
megmeg
 ↑ 本日12時半頃。



昨日調子が悪くて、飼い主二人、そして読者の皆さまにご心配をかけていたアンディですが
今日は元気にしています。
megmeg


朝も昼もちゃんとご飯を食べたし
megmeg


ベッドの下に隠れる事もありません。
megmeg
気圧の変化に体が慣れたのかな?(^_^)


実はメグママも、台風がもうすぐ上陸するって時や梅雨に入りたての時など
首の後ろが張ってきて、具合が悪くなります。
昨夜も呼吸が浅くなるくらい調子が悪かったのですが、今はもう大丈夫です。
メグママとアンディは、体の作りがちょいデリケートみたいネ。



~おまけ~
いつか載せようと思っていた、8月21日に撮った写真。
megmeg


水平線近くで見つけたこの雲は、ロングヘアードのミニチュア・ダックスみたいでしょ♪
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
そういえば、メグママは気圧が低いのが苦手なせいか
富士山に登った時も、しっかり高山病になりました。
8合目で山小屋のおじさまに一晩中介抱してもらい
翌朝は意地で、御来光を見に頂上まで登ったけど。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
