

台風待ち。

今度来るメグ家地方を直撃予定の台風15号は、「大型で非常に強い台風」なんだそう。
しかも、速度が自転車並みだとか!
しばらく外には出れないだろうから、我が家も、食料品をまとめ買いしたりして備えてます。
らるちゃんの話では、買い出しに来てる人々で、スーパーはかなり混んでたそうです。

まだ雨は降ってきてないのですが、外は強風。
海水浴場にある遊泳禁止サインの赤旗が風になびいているのを
ベランダから撮ろうとしたら、アメリカ人グループが外で遊んでいました。
megmeg
 ↑ 能天気だなぁ。 でも、楽しそう。



メグ家には、気圧が低くなると調子が悪くなるコがひとり・・・。
アンディです。
今日は、朝も昼もご飯を食べず。
今朝から2回ばかり、急に「キィィ!」と叫んだかと思うとベッドの下に隠れたりして
飼い主二人を不安にさせてます (・Θ・;)オロオロ…
(おっ、出てきた!と思ったら、今またベッドの下に隠れてしまった)


メグと
megmeg


くーちゃんは、いつもと変わらず。
megmeg
 ↑ 歯をむき出してるのは、天然。



アンディの写真がないので、昨日撮ったのと
megmeg
 ↑ 左手が可愛いな、と思って撮った。


3日前に撮った写真を載せておきますね。
megmeg
 ↑ カート初体験☆ ティナちゃんちのお店(ラ レイア)のを借りました。


クロクッス専門店の前で、メグママ待ち。
  megmeg
ここのところ、サンダルを履いて海の中に入ってたら、サンダルが壊れちゃって。
その後、沖縄の人はクロックスを履いて海の中に入るという情報をもらい
早速買ってきたのであります。

台風が去って海が落ち着いたら、またワンコを泳がせに行きたいな☆ っと(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
アンディ、一応ミルクだけは飲んでくれました。
沖縄暮らしの宿命だから、低気圧には慣れてくれ~!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
