スポンサーサイト


クッション枕の使い方☆

昔メグママが愛用していた「メディカル枕」は、誰かにオシッコされてしまったので処分しました。
(誰だったかなぁ、まだメグの子供達が生後3ヵ月頃の話)
それ以来、イオンで買ってきたクッションにタオルをかけて枕代わりにしてるのですが
ふと気がつくと、そのクッション枕をワンコ達が好きなように使ってます。


メグは、普段メグママが頭を置いてる位置にドカッと。
megmeg
偉そうだな!(笑)


アンディは、いつもこう。 
megmeg
メグママの真似をしてるのかな~(^-^)


くーちゃんは、基本的にはクッション枕の上には乗らないのですが
みんなで一緒に寝てる時に、どこからか変な音が聞こえてくると
メグママの頭の上に移動してきて、警戒態勢に入ります。
その様子は、まるでボディーガード。
体は小さいけど、気持ちが強いんだな。
さすが、男の子!(≡^∇^≡)



~おまけ~
うまく撮れなかった~、3匹でのシンクロ寝姿。
megmeg
上から撮った方がいいかと思ってタンスの上に登ったら
メグとくーちゃんが起きてしまいました。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグママはシングルベッドに犬3匹と寝ています。
狭っ!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
