スポンサーサイト


スパルタな教育・スパルタな環境

~この記事は前回から続いています~


アンディは、肘・膝の深さまでなら何とか入れるようになりましたが
それ以上になると、四肢を突っ張って拒否します。
megmeg


が、リードで繋がれているため、むりやり泳がされる。
megmeg


先月の特訓成果はどこへやら~
の、茶柱泳法です(ノ∀`;)
megmeg
バッシャンバッシャン、これでもかってくらいに水しぶきをあげて、存在感ありますなぁ。



「め、めぐまま~、もう終わりにしようよォ。 抱っこしてぇぇ」
megmeg



でも、多頭飼い家庭で育っているためか、他の子に置いていかれるのはイヤなようで
ついつい、メグとくーちゃんの後ろを追いかけてしまうアンディ。
megmeg


そのうち、泳ぐことにも慣れるかな!?
megmeg



~おまけ~
ナマコ発見!
megmeg

静岡に住んでた時は、酢の物や刺身醤油で食べてました。
一瞬、持って帰ろうかとも思いましたが、美味しくなさそうなので止めておきました。
(それで正解。 後で調べてみたら、ナマコの旬は冬なんだそうです)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
みんなに紛れてスポットライトが当たってませんが
実は、メグも海が大嫌いだったんですヨ。
雨に濡れるのも、水たまりに足が入るのも嫌がるような子でしたが
いつの間にやら、当たり前のように泳ぐようになりました♪
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
