

ツンデレ王子。

アンディは「おひとりさま」が好き
という記事を何度か書いた事があるので、読者の皆さまには
アンディは「飼い主に甘えてこないコ」なんだな
と思われているかもしれませんが
自分ではアンディがべったり甘えてきた時の写真が撮れないので
ネタにできず、証明もできないだけで、実は甘えん坊な面もあるのですよ。


メグちゃんをメグママだと思ってください。
megmeg

気が向くと、アンディはこのような感じで体の一部(多いのは背中)
寝っ転がって本を読んでいるメグママの脇腹にくっつけてきます。


で、もうちょっと甘えたくなると、頭をもたせかけてきたり
megmeg



メグママの体に顎を乗っけたり。
megmeg



メグママと目が合うとブリブリ尻尾を振り
顔を舐めまくって、体をこすりつけてくるくーちゃんとは違い
滅多に尻尾を振らず、舐めてくる事もないクールなアンディなので
こうやって甘えられると、嬉しさ倍増。
らるちゃんもメグママと同じなようで、アンディが体をくっつけてくると
「ねぇ、これ写真に撮ってよ!」
なんて言ってきます。



「人間界では、アンディみたいな人のことをツンデレって言うんだよ~!」
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
アンディの事を撮ってるとも知らず
ばっちりカメラ目線のメグが可愛い(‐^▽^‐)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
