スポンサーサイト


メグ、最新情報

昨日、4月30日に職業訓練校の修了式がありました。
それまでは毎日学校で作品作りのラストスパートをかけていたため 何かもうクタクタで
夕方家に帰ってから らるちゃんとメグが昼間散らかした部屋を片付けて
洗濯物を畳んで 夕食後(これはらるちゃんが作ってくれる)今度は台所を片付けて
ちょっと休むとそのまま… 夜9時には就寝という日々でした。
という訳で 本日久々のブログ更新です


最近 メグを小さい頃から知っている人達によく言われるのは
「急に落ち着いてきたねぇデス。
以前、お散歩デビューした頃は好きな順に
1. 犬&ヒト(誰でも)
2. 小鳥
3. 猫

で、道端でヒトを見掛けるともうリードをグイグイ引っ張ってヒトの方に行きたがるし
知り合い(特に女性)に会うと 飛び跳ねて喜んで
相手の顔を舐めまくって嬉ションするような
全くもって落ち着きのない子でした(;´Д`A ```
でも最近、ヒトに関しては 犬好きで声を掛けてくる人以外には
イチイチ反応しなくなってきました。
しかも犬とヒトが一緒にいる場合、以前は両方に万遍なく挨拶していましたが
今はヒトは無視して犬に一直線です。

で、現時点ではどうかと言いますと
1. 飼い主
2. 犬
3. 猫
4. 知り合いのヒト&イケメン 
4. 小鳥
5. その他のヒト

でございます。
メグのイケメン好きは 昨夜学校のクラスメートとやった
ビーチ・パーリーで発覚しました。
ちなみに 『パーリー』とは『パーティー』の事デス。
我が家から徒歩圏内にあるビーチでバーベキューをする事になったのですが
クラスの女子数名から メグを連れて来て欲しいというリクエストがあったので
連れて行ったところ…
みんなが
「メグ~、メグちゃ~ん」
と声を掛けると一応そちらを向いて尻尾は振るのですが 5秒で終了。
ところが クラスの誰もがイケメンと認めている男子が名前を呼ぶと
わざわざ近付いて行って前脚をイケメン君の膝に掛けるや
口元と鼻をベロベロ舐めまくって大喜び
この態度のあまりの違いに 女子が面白がっていろんな男子にメグを抱っこさせたのですが
イケメン以外は暴れるか ソワソワ落ち着きがなくなってきて降りたがるという
まるで『踏み絵』のような事態に
ちなみにメグがイケメンと認定したのは 13名中たったの2名でした。
(もう一人は目立たないけど美形な男子が しゃがんでメグに「おいで」と言ったら
大喜びで尻尾を振って近寄って行ってました)

らるちゃんは決してイケメンではないので
メグのイケメン好きは 『飼い主(メグママ)に似て…』というものではありません
(らるちゃんはイケメンではありませんが 仕事のデキル男です。 とフォローしておく)
最近メグのオッパイも大きくなってきてるし
段々女の子としての自覚が出てきたのかもデス

よくベランダから真剣に外を眺めていますが。
222_20090501070119.jpg
「イケメンはいますか~

~お知らせ~
以前紹介したカレンダー、募集は締め切りとさせて頂きます。
結局、希望者の人数分刷っちゃいました。
後はカッティングしたら発送できますので
ご希望の方は非公開で送り先を教えて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 
 ↑     ↑
イケメンの方も そうでない方も
イケメン好きも イケメンに興味のない方も
皆さんポチッと応援クリック♪お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとは、メグちゃんのイケメン好きはメグママに似てんじゃないの~~w
今度ビーチパーリーに誘って下さい^^
応援ポチ!

♪青い海さま♪

う~ん。
確かに、私はv-352美しいv-352モノが好き…。
でも、メグのように露骨には自己表現できませんv-356
本能に忠実な子です。

ビーチパーリーは最高ですねv-218v-411
次回はいつだか分かりませんが もし良かったら顔を出して下さいねe-343
非公開コメント
