夏バテ知らず★

昨日は、朝昼晩の三度の食事以外に、ビーフホルバーを3本も食べたメグちゃん。
特にお腹を壊すこともなく、今日も立派なをしてました。

普段からメグは、食事の時間になるとメグママにご飯の催促をしてきます。
お誕生日におやつをいっぱい買ってもらったのも分かってるので
最近は、おやつの催促まで!


そんな夏バテ知らずの食欲旺盛なメグちゃん、とうとうウエストが・・・(・Θ・;)アセアセ
メグと同じくらいの体高・体長のアンディと、比べてみてください。
  megmeg
   ↑ アンディは夏バテ気味なのか、ご飯を食べたり食べなかったり
   下痢をしたりしなかったりと、体調がイマイチで、ちと痩せた。




「メグちゃん、女子としてヤバイよ! 
オリンピックが終わったら、海で泳いで体を絞ろうね★」

megmeg
「メグママ? 犬語じゃないと、何を言ってるのか分かりませんが!?」


何をいまさら。
分かってるクセに~(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
多少太ってても、健康で頑丈なのだから
ありがたいですけどね(^_^)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
