スポンサーサイト


日韓戦のおかげで、メグちゃん幸せ♪

今日はメグママ、犬散歩をサボっちゃった!
モタモタしてたら、女子バレーの日韓戦が始まってしまったのですよ。
男子サッカーの日韓戦は、悔しいけど韓国のがいいプレーをして、負けました。
見てて、モヤモヤ・ムカムカ、「ハァー」とタメ息。
女子バレーでは、サッカーで負けた雪辱を果たして貰いたいから
TVの前に座り込んで応援しましたヨ☆

でも、暇と体力を持て余したワンコ達が、「遊んでー」と邪魔をしにくるので
本日二度目のビーフホルバーをあげて、気を逸らすことに。
(14時頃、オヤツとして既に今日の分はあげてある)



そして、気がつくと、この画。
megmeg


「ボクが残した分を、おかーさんが食べてるの」
megmeg
 ↑ アンディは、端っこをちょっと齧っただけ。


「おかーさん、それ3本目でしょ」
megmeg


「ビーフホルバーは、たしかに美味しいけどさぁ」
megmeg


「そんなにたくさん食べたら、お腹壊さない?」
megmeg



食い意地の張ったメグの食べっぷりに引く、くー&アンディと
そんなふたりの視線を全く気にせず、嬉しそーに食べるメグ。
megmeg

この食欲は、生命力にも通じる気がする。
メグは長生きしそうです。

※太い場合は縦半分に切ってからあげてるので
実際には、メグは細いのを3本分食べた事になります。




ところで、女子バレーは、韓国相手に気持ち良く勝ちましたね!
スッキリしました∩(´∀`)∩♪
メグ家の隣町では、試合終了直後の21時に、タイミング良くお祭りの花火があがったので
日韓戦で勝ったお祝いかと思っちゃいました☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
