

趣味は飲尿!?

ずいぶん前からそうだったので、今更のカミングアウトなのですが、アンディは
メグのオシッコが大好き みたいです。 

今までは、メグが用を足した後の芝の上や、トイレシーツを舐めていましたが
最近は直飲みしようとしたりも(;^_^A
megmeg
 ↑ これは、直飲みしようとしているところ。 でも、オシッコは前向きに出るので
 この位置からだと、飲むのは非常に難しい。



メグが用を足した後は、お股にちょびっとついてる滴を必ず舐めます。
実は、くーちゃんも舐めます。
megmeg


但し、しつこいのはアンディの方。
megmeg
 ↑ 元々几帳面な性格なので、舐め方も丁寧なんです。



くー・アンディがメグのお股を舐めるのは、なにも用を足した後だけとは限りません。


例えば、ブログ用に集合写真を撮らされた後。
megmeg


ひと仕事終えた後、ビールが飲みたくなるように、メグのお股を舐めるくー・アンディ。
megmeg
 ↑ さすがに、メグの頭に皺が寄ってます。


メグ家では、年中見られる光景なのですが、最近は用を足した後とかは関係なく
朝昼晩と、気が向いた時に舐めるので、時々メグに怒られたりも。
もしかしたら、あと1ヵ月くらいでヒートが来るのかな?

食糞で悩んでる記事はよく見かけますが
飲尿で悩んでる記事は、今までに1回しか見た事がありません。
メグ家では悩んでるわけではないので、あまり気にしてなくて記事にもしなかったのですが
もしかして、他にも隠れ飲尿ファンがいたりして!?




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
よその子に対してはやらないから、安心してね。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
