スポンサーサイト


反抗期、なんですか!?

おもちゃを持ってカメラ目線をしている、茶色い方のきみ。
5日間連続で家の中にシッコをしたって、メグママが怒ってるよ。
megmeg


シッコ跡を見つけたメグママに叱られてる時は、反省して
「ごめんなさい」って頭をくっつけてくるみたいだけど、一日経つと忘れちゃうのかな?
megmeg


3日間連続で洗面所の壁にシッコして、その3日目の時は
くーちゃんも真似してシッコしてたんだよね。
でも、くーちゃんは、一度叱られてからは、もうしてないみたいよ。
megmeg


4日目、洗面所が一日中閉めっ放しになってたら、今度はメグママの部屋にして
5日目の今日は、アンティークの椅子の脚に引っかけてたらしいじゃない。
megmeg


もうそろそろ止めておかないと、今度はどうなっても知りませんぞ★


【追記】
あの後、空気清浄機に引っかけていたのを見つけたので
構って欲しいのかな?と思い、徹底的に無視作戦。
しかし、それが裏目に出て、「ここはやってもいい場所なんだ」と思われてしまい
再度やられてしまいました(ノ_< ;)
やっぱり、一回一回叱らないとダメみたいです。





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
引っかけてある高さで、誰がやったのかはバレバレ。
その、アンディの嫌がらせシッコ(?)は、一日1回。
どうやら、明け方にやってるみたいなんだけど・・・。
2歳を目前にして、今更!!? って感じです(-"-;A
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
