スポンサーサイト


メグちゃんの、誕生日★

特にメグの誕生日に合わせて注文したわけではないのですが
販売店様の迅速な対応により、ラッキーなことに、10時頃ワンコ用のオヤツが届きました♪


今日はメグが主役なんだから、くーちゃんには譲って欲しいところなのですが
megmeg


「これ、全部ボクのだよ!」と、メグが追い払われてしまいました。
megmeg
 ↑ エアガウで、怒られた。


オヤツの上でフセをするくーちゃん。
相変わらず、威張ってんなぁ。
megmeg
ま、今日がメグにとって特別な日だからって
急に遠慮するわけはないですよね(;^_^A



まずは、小雪ちゃんのママさんに教えてもらった、フリーズドライのグリーントライプを。
megmeg
これも臭いですが、生より扱いやすいうえ、ワンコは大喜び♥

グリーントライプの過去記事はこちら → 「グリーントライプ」に初挑戦!



次は、むか~し、メグが犬友さんから頂いたオヤツで、喜んで食べていた「鮭とば」。
megmeg
 ↑ メグの顔の前に出したのに、くーちゃんが割り込んできたせいで
 メグが後ろにちょい下がった。



「いっただきまーす♪」
megmeg
嫌な予感がしましたが、くーちゃんが先に食べちゃった(^_・;)



久し振りの鮭とば。
megmeg


美味そ~に食べてますねぇ。
megmeg


オヤツを買ってもらうって、他の家庭じゃ、日常の光景ですよね・・・。
でも、メグ家では、普段オヤツをあげてないので
(時々食べさせてるのは、実は犬友さんからのお土産だったりする)
今日は大盤振る舞いだよ~~\(*^▽^*)/

4歳時代も、健康で平和な毎日が送れますように☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
