今日は何の日?

「メグちゃ~ん(^o^)」megmeg
「なあに?」


「今日は何の日か、分かる?」
megmeg
「んーーー、橋の日?? 箸の日???」


「今日はメグちゃんのお誕生日だよー! 4歳、おめでとう\(*^▽^*)/」
megmeg
「実は分かってたけどネ。 年を取るって、めでたい事なの?」



ワンコが可愛くて仕方がない時、メグママは「ちゅわちゅわ」と言いながら
無理矢理ほっぺにチューをするのですが、この時も3歳時代を無事に過ごせたことが嬉しくて
「メグちゃん、チュ♥は?」と声を掛けたら
megmeg
なんと、思いっ切り顔をそむけられまちた(^▽^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
もしかしたら、ほっぺにチューして貰うのを待ってたのかな!?
だったらいいんだけど(;^_^A
メグちゃんは、言葉だけのお祝いでは嬉しくなさそうなので
この後、イイモノをあげました。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
